はてな頑張るぞ!

こんばんは!

これからブログを書きたい「山型」です。

ついこの間までnoteでブログ?の様なものを書いていました。

 

簡単に自己紹介をしますと、私は隠れオタクをしながら学生をしている者です。色々理由はありますが「」は恥ずかしくてオタクを周りに公言できず、身を潜めております。

こういった身分ですのでオタクの方々に読んでいただけるようなブログを目指していきたいと思います。

そ~~~~~~~れ~~~~~~~~と~~~~~~~~

ち~~~~な~~~~み~~~~~~に~~~~~~~~

アニメや漫画が好きなタイプのオタクやからよろしゅうな!

 

noteでもいくつか記事が出てますが、なんか「note」よりも「はてなブログ」の方がオタク向けと聞いたのでこちらをメインにしてブログを書いていきたいと思います。

noteとはてなブログを併用できるくらいいっぱい記事が書けたらいいけどね・・・

 

最後に以前noteで書いた自己紹介記事のリンクを乗せときますのでぜひ・・・!

note頑張るぞ!|山型|note

 

インターネットで戦うぞ!