いくぜ!2021年を振り返るぞぅっ!

Happy

山型です!

 

ね・ん・ま・つ!

ねんまつ!!

 

f:id:yamagata_kata:20211231202628j:plain

 

今年は一瞬で終わってしまいましたね。

「私たちもうおばさんだから一年が早いよね~」とか言ってる女子大生いますけど、マジのおばさんの前でそんなこと言ったら「クソがッ!!」とおじさん声で言われてしまいますよ。

 

さて、

今年を振り返ってみると案外何もありませんでした。結構私と同じ人多いのではないでしょうか。

しかし、誰でも何かしらあったでしょ。私も考えてみました!

 

①ブログを始めた!

 これは外せない!ほんとは去年から始めるつもりだったけど、めんどくちゃいので今年の9月から始めました!うそくちゃい?うそじゃにゃいよ。

 

②オタク仲間が増えた

 隠れている人すみません。私新しい「仲間(ダチ)」ができました。めっちゃまどマギの話とかしてますわ。

 

超楽しい~

さ・い・こ・う!

f:id:yamagata_kata:20211231205612j:plain



これくらいかな。私の一年間は2つのイベントで構成されていました。インド人もびっくりな少なさ。ちょちょぎれちゃうわ。

 

あと、イベントではないんですが今までの人生で見たアニメをエクセルにジャンルごとにまとめると結構楽しかったです。

過去のアニメを順番に調べてるとき

俺を好きなのはお前だけかよ

を久しぶりに思い出して、懐かしくてめっちゃ笑いました!

ore.ski©2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

人生で一度は「おいおい、俺を好きなのはお前だけかよ~(汗)」ってやれやれ系主人公みたいに言いたくないですか?

 

このタイトル好きです。

 

あと、

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」

っていうタイトルも好きです。

www.youtube.com

©七月隆文閏月戈一迅社/清華院桜藤会

女装もせず合法でお嬢様学校に行けるなんて、

最高すぎません?

f:id:yamagata_kata:20211231220453j:plain

 

皆さんの同意をいただけて幸いです。

 

最後に。。。

今日はなんか「さいこう」しか言っていませんね。

尊いを使いたくないくせに「さいこう」はべっとべとに使う自分の語彙のなさが悲しいなあ。

来年はオタク語彙も増やしていきたいものですね☆

 

皆さんも今年の生活やアニメを振り返って余韻に浸ったのち、来年の目標をたててみては?

 

それでは、、、ノシ

 

来年もよろしくお願いします。

f:id:yamagata_kata:20211231202609j:plain