2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いくぜ!2021年を振り返るぞぅっ!

Happy 大晦日~ 山型です! ね・ん・ま・つ! ねんまつ!! 今年は一瞬で終わってしまいましたね。 「私たちもうおばさんだから一年が早いよね~」とか言ってる女子大生いますけど、マジのおばさんの前でそんなこと言ったら「クソがッ!!」とおじさん声で言…

隠れオタクを脱却しなさいッ!<無理無理!

お元気? 山型です。 アイコンは似顔絵に変更予定です。 そんなことはさておき、皆さんは友だちとアニメの話とかしますか? 私の周りは友達同士で「東京卍リベンジャーズ」や、「リゼロ」の話をしてたりします。 周りにオタクがいないために恥ずかしがりで可…

尊い?とうとい、ね。

こんばんは!山型です。 「尊い」ってみんな言ってるよね。 確かにそういいたい気持ちはわかる。 正直そう言いたくなることめっちゃある。 超ぴったりだと思う。 しかししかしだがしかし 以前のnoteですが、これ読んでみてください。 その気持ち「尊い!」で…

お嬢様・・・オタク初心者を名乗るのはいかがでしょうか?

こんばんは!山型です。 皆さんは「オタク初心者」ですか? 恥ずかしいから一回だけ言いますよ。ちょっと耳かしてください。いい?よく聞いてね? 私はオタク初心者ですよ・・・/////// ふふっ//////なんか恥ずかしいね・・・/////いま家誰もいないんだけど…

はてな頑張るぞ!

こんばんは! これからブログを書きたい「山型」です。 ついこの間までnoteでブログ?の様なものを書いていました。 簡単に自己紹介をしますと、私は隠れオタクをしながら学生をしている者です。色々理由はありますが「今」は恥ずかしくてオタクを周りに公言…